こんばんわ!



知り合いAさんの変化に驚きΣ(=°ω°=;ノ)ノ、







そのままマインドブロックバスターになっちまったオリゼーです。



だってね・・・






数年前までぐちぐちと旦那さんのことを言ってた彼女が


ものすごく晴れやかな顔で、うちの旦那さんはスゴ~~~くいい人!・・と



ブログでどうどう公表・・


幸せオーラ満開ブーケ1




あやしいな~~何か無理してるんじゃないの?



                     ・・・とパソコンパソコンから、ちらちらみていたら・・・




どうも、そうでもない様子・・・



笑顔いっぱいの写真まで目





ん、


でも


でもね~~~(+_+)






何度読んでもマインドブロックバスターがわからない。・・・・・



数年そんな感じだったけど、読んでみたらお茶会という体験会があったのね。




お茶代+2160円でブロック解除一つするって・・・・・


・・ブロック・・というのはなんとなくわかるの



眼鏡の内側に汚れがついていたら

外の風景も変わってしまうよね?


きれいに拭けば、きれいに見える・・・



でも、外せない眼鏡だったら、汚れて見えていることも気づかないんじゃない?????





・・・・これは、今までの経験から感じたことだけど、本当はもっとあるんだろうな?

気付かないこと・・・・と思ったわけです。


ブロックはわかるけど・・・・


ブロック解除ってなんぞ?????はてなマーク

はてなマークはてなマークはてなマークの気持ちがむくむくと(笑



手帳を見てみたら、私の勤務の入ってない日の午後だったの。





・・・・・・・・・・・・・・それで、東京まで(有楽町のカフェ)にいったわけです。




・・・・・つづく



長くなりそう


読んでくれてありがとうございます。


つづきは

また、あしたね(^-^)/