昨日から世間では、シルバーウィーク😊☀

カレンダー通りで四日の連休❤




土曜休みだと五日か⁉

海外行けるよね~





そんな中、私は日曜の今日だけお休み。

連休明け24日に着物でお出掛け👘予定



今日は、たまった洗濯物を2台の洗濯機で洗い
普段の洗濯+シーツ二枚、敷パット二枚、綿毛布二枚.......🎉(≧∇≦)やった~

たまってたレシートも家計簿に記入


実家の墓参りに娘を連れて行き
お寺で集合した、母、妹+甥っ子、姪と昼食会🍜

和食屋さんに行ったらお休みで
すぐ近くのお好み焼き屋さんで広島風お好み焼きをいただきました。

美味しかったよ。

この4月から働きはじめた姪の苦労話や
結婚を考えてる甥っ子のアパート探し(そのために先に入籍するとか)のはなし

母がコレで支払いしてきてと私の娘にお金を渡したところ
黙って預かり支払い後、そのお金をおばあちゃん(私の母)に返していました。


驚く母に、敬老の日だからと🎉💡

妹やおいたちも娘に「ごちそうさま!」を(≧∇≦)



もちろん私も(ヘ。ヘ)


そんなに高額ではなかったから.....と、言っていましたが
そんな行動ができることがとてもうれしい母(私)でした。





Σ( ̄ロ ̄lll)



もしかして、私も敬老の日⁉





👅でも、良いわ、おいしかったし、嬉しかったよO(≧∇≦)o