先日のブログ
http://s.ameblo.jp/orizee1208/entry-12069590988.html


思いつきで、提案した着物de美術館

土曜の昼に友人にメール

行く行く!と返信
日程や詳細はまたあとで......と、言うことでした。


彼女とはご夫婦同士のお付き合い


夏着物を着たい私は九月中に
彼女とランチでもとかんがえていたんだけど....


土曜の夕方

「明日は、どう?」と、メール



はい。万障繰り合わせて、参りますとも(⌒▽⌒)




てなわけで、本日ピカソ展に行って来ました。

今タブレットの調子がわるく


写真が載せられ無いのが残念(>w< )


彼女のカッコイイひとえに銀座結び

私も悪戦苦闘して夏着物に銀座結び(先日習ったばかりで復習をかねて)



ランチやお茶して女同士の深~い話も(ノ∀`)アチャー(・∀・)ニヤニヤ(゚Д゚)ハァ?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



女も年代を経ると、深みが増しますのよ。



/(^o^)\ナンテコッタイ

とにかく、自分の心に水やりと、肥料をあげて
ご機嫌にすごすことを

誓い合いました。



後、旦那とは長期戦で

長いこれからの人生設計の為の改革計画を推し進めるはなしも\(^_^ ) ( ^_^)/



あら、この話は長くなりそうなのでこの辺で✋

ご機嫌になれる場所、人、趣味、

沢山持つのが豊かだと私は思うな~




皆さまも良い明日をお迎えくださ~~~い(≧∇≦)💓