おはよう(゚▽゚)/ございます。

毎日ドタバタ(心身ともに)しているorizeeです。



特に変わりはないのに、何と無く澱む気分.....



最近、着物着ていないせいかしら?

....と、言うわけでカード引いてみる。

待つこと。自然のなかに出て古いエネルギーを捨て
新しく新鮮なエネルギーを取り込むこと
私のなかにある豊かさを周りと、シェアすること


......などなど



ふ~ん。ナルホド


ありゃ、私自分のブロック解除して無かったわ。

✨解除終了




今日は、早めに家事終わらせスニーカーで水辺のある公園に行って見よう。

着付け仲間に連絡して、美術館デートを提案して見よう。





ほらね。


計画だけでこんなに元気になれる私がいる。


楽しいO(≧∇≦)oこと考えるだけで、ご機嫌になれるよ。



楽々生活のヒント1😉


皆さまも良い一日を💓

キープおんすまいりんぐ(^。^@)/