ワ~イ(⌒▽⌒)月に一度の土曜日休み💕


待っていましたね。やりたいことアレコレ


残念ながら体調がいまいち


やることを絞ることにして(・∀・)







でも、今日はわがまちの地域振興券の発売日❗


朝から気合い入れて、近くの販売場へ列びました。

発売は8時だから.....


7時半なら大丈夫だね~.....


余裕で、自転車に乗り出掛けました。

Σ( ̄ロ ̄lll)

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


(・A・)イクナイ!!




行列が出来てました。


「四名一列でおならびくださ~い!」・・・・・・警備の方達があちこちで誘導


駐車場はいっぱい


行列は駐車場内を折り返し



結局、危険と判断されたのか(?)7時50分頃から販売されました。




一万円で12000円のプレミアム券



プラス2000円の魅力は大きいです。



今日から12月31日まで、市内のお店で使用出来ます。






うん。待ち時間の皆さんの様子も面白かったよ。


ご夫婦で、いらっしゃる方も多かったです。

やはり、長年連れ添う方はお顔が似ていますよね(同じ環境だから?似てくるのかな?)




あ、私はちゃんとゲット出来ましたよ~(ノ*゜▽゜*)



皆さまも良い一日をお過ごしください←ご機嫌なので素直に言えるわwww