何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
おはようございます。



夕べ夜中に珈琲を飲み


眠れなくなり


あきらめて朝3時から書類のかたづけ(>_<)

アハハ、結果オーライ⁉




あ、もう3時なら朝なんだよね~⛅


新聞配達のバイクの音



我が家付近は、別々に(しかも時間差で)2台きていることに
今朝気づきました。(o。o;)ほぉ~

何年も、此処に住んで居るのにね。




あ、そうそう
私の住んで居る場所は、夏暑くて、冬寒い。
でも、雨がすくなくて洗濯には、困りません(≧∇≦)

東京から転勤してきたママ友さんは
良く断水にならないねぇ.....と、変なところで感心してました。


断水....絶対に困る(;´Д`)


.....と、いうわけで

気候がよくてお出掛けしやすい秋が大好き💓



春も、好きだけど奴が





あいつが憎い😔




そうです。
あなたもですか?


花粉が天敵

防御もしてますが、気を配りながら生活するのは

めんどくさい(≧ω≦)


秋は9月から11月くらいだけど


こちらの9月はまだ夏☀


10月くらいが一番好き



11月になると日の入りがはやくなり
気がせいてきます。

日が短くなると、気が短くなる私です。


なんだか町も慌ただしくなりますね。



皆さんは、何月が一番好きですか?ブログでドットマネーを稼ぐ