今朝、窓を開けたら涼しい風が、、、
空気が秋ですね〜もみじ


朝、鈴虫の鳴き声が聞こえてくるので
やっと夏が終わった〜!と、嬉しかったな
グッバイ猛暑よ










9月2日、始業式

息子はなんとか頑張って朝起きれました

9時頃に学校についたらしく

ギリ始業式に間に合ったようです



2日目の昨日

3日目の今日、と

少しずつ起床時間がズレてきてます汗うさぎ



夏休み明けで、時間配分がうまくつかめず

ひとつひとつの支度に時間がかかってます



声かけしながら行動を促してますが

徐々にペースをつかんでほしいな




そういえば始業式の日

寝ぐせがすごいから、、、と時間ないのに朝シャン

時間無いのに朝シャンかよー!と

ツッコまずにはおれなかったわショボーン



本人は、ふーん、といった感じで

悪びれるわけでもなく、急ぐわけでもなく

いつものマイペースな息子でした



学校はじまってから険しい表情、無口な息子

疲れやら、何やらあるのでしょう



先ほどはちょっと笑顔が見れて

ほっとしているところです



夏休み、長かったね〜〜

気持ち切り替え、また前に進みましょうぞグー






9月のゆるっと♪柏



申込み不要ですハート

月曜は祝日です㊗️

もし良かったら、お話しに来ませんか〜

お気軽にどうぞ飛び出すハート