夏休みに入って10日目


この10日間のうち、外出は
歯科の定期検診と
歯列矯正の2日だけ
ほぼ部屋の中で過ごしている息子


そろそろやることなくなって
退屈し始めてるころかな〜


学校から、毎日を記録する“夏休みの友”ならぬ
夏休み帳が渡されてます


日付、天気、起床、就寝時間と
1日の出来事を付けてるようです


ここだけの話
ちらっとのぞいてみたら(勝手にごめんなさいお願い
毎日きちんと書いていました
けど、昨日の時点で『やることがないので書くことなくなった』
と書いてあった、、、


この先8月下旬に、歯列矯正の予約以外
息子の予定はガラ空き状態なんですよね


もしかしたら義実家へお盆の頃に帰省するかも
あとは、ネコのワクチン打ちに一緒に行く、、、とか


夏だから暑いのは致し方ないけど
警報級とか災害級の暑さとなるとね〜
ムリに外出しなくても良いのかな〜と思ったり、、、
親の私らの方の体力があやしいしアセアセ


夏休み、皆さんはどのように過ごしていますかー


7年目にして学校の夏休みを夏休みとして休んでいる息子
まだまだ長いぞ、夏休み
どうする?夏休み
何する?夏休みやしの木