最近、右の手首から親指にかけて痛みありまして
物を握る動作が特に痛みを感じて
まあまあ日常に支障がでてるかな


休日はオットが掃除機かけてくれたり
大きな洗濯物(自分のシーツ)とかは
オットが自分で干したりしてます


休みの日はそんな感じで動いてくれるので
めちゃくちゃ助かる


利き手の右の指が、ゴワゴワって感じでこわばるし
重いもの持つのも負担になってて
年齢を感じずにはいられないな〜
個人差もあるかもだけど



あまり歳を言いたくないけど
数年後に還暦むかえます
自分の体を労わって大切に取り扱いたいと思います
体(肉体のみですね)は神様からの借り物、と思っている私
自分次第で良くも悪くもなる、だから食事や睡眠、運動に気をつけなきゃな
無茶はしないし、もうできない


ヒザが痛かった時はチャリンコ一生懸命こいでたけど🚲
やっぱりウォーキングが好きで
近くの公園をトコトコ歩いてます




昨日の公園です

晴れたけど湿気もしっかりありました





なんという花がわからないけど

花火みたい花火






日傘さして、サングラスして

アームウォーマーつけて

首には保冷剤巻いた手拭いで冷やして

完全防備すぎて、息子にめちゃ笑われてしまった爆笑笑い

格好なんて気にしない歳になってしまったかなニコニコ



日傘の内側の骨組っていうのかな

ピンク色で、けっこう気分上がります音符

ライフで3000円!

前に使ってた日傘は電車に置き忘れてしまって

そのままサヨナラしました








今日はショッピングモールで久々のお買い物!

スニーカー👟

欲しかったワイドパンツ

下着、タオルなどなど



洋服はほんとに久しぶりに買ったので

明日着ていくのが楽しみピンク音符って、、、

着るのは楽しみだけど仕事は楽しくない

でも気分が上がるのは、幸せニコニコ飛び出すハート




上半期終わり、折返しですね〜

梅雨に負けずに楽しいこと探して

またがんばろうグー



最近ね、息子は笑顔多くて

めちゃくちゃ幸せなんですよ照れ








7月のゆるっと♪柏