土曜日、ゆるっと♪柏に行ってきました



詳しくはぺいさんレポをどうぞ下差し


メンバー3人と

参加者さん3名(みなさんはじめまして)

来てくださり、ありがとうございますニコニコ



色々と勇気いりますよね

どんな雰囲気だろう、、、

他にどんな人が来てるかな、、、

どう話そう、泣いちゃうかも

色々不安だな〜と思ったり



私も初期の頃ですが、別の親の会に参加したことあります

言葉に詰まったり

泣いたり鼻水たれたり

話しもまとまってなかったり

そんなときありました

今でも話まとまってないですけどニコニコ



1年?、、、2年?

行こうかどうしようか〜という方も来てくださいました

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



一つの輪になり、色々と話しました




勉強(ノー勉だけど大丈夫?)

通信制高校について、などなど



やはり通信制高校はメンバーのりえさん詳しいのでね

そしてぺいさんの娘ちゃんも今年から仲間入り気づき

ふたりの生の情報も聞けます音符



これまで、不登校の子🟰通信制高校へ進学

ってなんとなく思ってたけど

学校へ行っている子たちの中でも

通信制高校を選択肢のひとつにする子が多くなってきたとか、、、

少しずつ変化していくのかしらね







次の日の日曜日、息子は38.3度の熱を出して

食欲なくノド痛い〜とずっと横になってました

ずっと寝てたから回復も早いのか今日の朝には平熱にニコニコ

食欲も出て作ったお弁当も完食



明日の登校は何時になるかな〜







7月のゆるっと♪柏




日曜日開催ですピンク音符

申込み不要ですハート