大雨予報の明日は
特別支援学校高等部の入学式桜


入学式は小学校以来です
卒業式も自宅や個別での卒業式は参加したけど
大人数の式は久しぶりでドキンチョーしてますアセアセ
わたしが、、、








今日は息子のヘアカットへ行きました


希望のヘアスタイルがあり
いつもの美容院でカット、シャンプー
そしてワックスでセットしてもらい
チョーご満悦の息子


思ってた以上の仕上がりに
テンションあがって、ずっとニヤニヤ


今までスポーツ刈りみたいな洒落っ気ゼロなヘアスタイルから一転
めちゃカッコよく変身して
何度も何度も鏡見てました


美容院のイケメンお兄さんから
「大人びた雰囲気になったねキラキラ
とカッコよく言われてた


仕上げに付けてくれたワックスを
ついでに購入
カナダから取り寄せたワックスらしいです




日本円で¥2600でした


明日ちゃんとセットできるかな〜ニコニコ気づき
明日は早起きして、時間に余裕もって
入学式に行ってきます



息子は今食事中
早よ寝てほしいわ
私はストレッチして寝ます
寝つき良くする薬は30分前にのんだ



チラッと、、、
カッコよくなった息子の後ろ姿