息子の進学や病院やらで動き回って
なんとかできた隙間時間で
今日から私の実家へわたし一人で帰省しまーす


3泊4日!
1年3ヶ月ぶりに会えるのは
すごい楽しみ〜ニコニコ笑い


出発時刻が1時間以上遅れて
足止めくらってる〜ガーン




今日はあたたかくて、上着が邪魔になるくらい

でも、明日からグッと冷えるとか?!



第3ターミナル入り口はかわいくペイントされてた





なんとか機内に入れ座れた

今日は満員かも〜すごい人〜

わたしは元々窓側の席を確保してたんだけど

なんか息苦しい

なんせパニック障害で、狭いところや

逃げれない状況はすごく苦手なのです。



でも隣もその隣も良い方っぽくて

少し安心ラブラブ

薬も服用したし、しばし空の旅を楽しもう



窓から見える景色




向こうのは✈️中国のっぽい



さぁて、家のことは夫と息子に任せて

わたしはゆーーーっくり父母と妹と過ごします飛び出すハート

いってきまーすバイバイ

離陸〜飛行機