木曜日、ゆるっと♪行ってきました〜


詳しくはぺいさんレポを下差し



朝と日中の気温差で、着るもの迷う〜

この日は少し薄着で行きました

開催した和室は暖房入れなくても

そんなに寒くなかった







日差しも入ってきてあたたかかった

家ではまだ暖房器具は出しておらず

エアコンもつけてない我が家です



ゆるっと♪でも雑談で暖房の話になり

一軒家とマンションの寒さは違うよね、と

うちはマンションで、晴れの日は南向きなのでポカポカ

夜もそこまで冷え込まない

少人数だったので、そんな話しもしましたピンク音符



少人数、まったりした感じで

聞きたいことや話したいこと

通信制高校の話とか

初期の頃はどんな対応すればいいの?!

などの話題とかありました



初期の頃の話題になると

自分の初期の時を思い出し、その時の対応は“ないよな〜”と

胸が痛く苦しくなる悲しい

これってあるあるなのでは?!

誰もが、そうなのね、と冷静に対応できる人って

ほぼいないと思うけど、どうでしょうか、、、








この11月で、ゆるっと♪柏は5周年です拍手

まだ5年なんだな〜というのが正直な思いかな

もっと経ってるような感じがする




はじめてお花のプレゼント

チェックをして〜


ぺいさんのイメージカラー=ピンクピンクハート

まいちゃんから、パープル系キレイだよねと差し色も決まり

りえさんの友人のお店で、可愛くアレンジ飛び出すハート



やっぱり似合うニコニコ笑いぺいさん

そして4人でパチリ(りえさん娘ちゃん撮影)





毎月メンバーに会い

参加者さんと話したりして

あったかい居場所があることに感謝ですラブラブ

これからも、ゆるっと♪柏で

お待ちしてまーすピンク音符







ゆるっと♪柏 クリスマスイベント誕生日帽子





来月はクリスマスイベントでクリスマスツリークリスマスベル

プレゼントプレゼント交換もあります

ぜひぜひご参加お待ちしてまーす