しばらく、あまりの暑さで
散歩でてない息子

うちの地域は8/8〜8/24まで夏休み
なので他の子に会うのがイヤな息子は
もちろん引きこもりびとに

私も近所には買い物行くけど
ウォーキングはとてもではないがムリムリ

2人で家でできるストレッチなどで
軽〜く体動かしてる

寝る前のスクワット3種類は
息子と私、頑張ってやってます

息子は気分次第なので
今日は体休める日なんだって

そんなハードなことしてないんだけどね
筋肉休息日だとか、、、

そもそも君の体に筋肉あるのかい?!




私はヒップアップ効果のあるストレッチを追加
その分別のメニュー減らします
寝る前ストレッチなので
約30分くらいかな

でも体がポカポカになって
すぐに寝れない

クールダウンに時間かかるガーン

まあ、でもこうやってブログ時間に費やせるけど




猫って平均体温が38度台くらい
高いよね〜
部屋の中ってエアコンで冷えてるから
廊下とかエアコンなしの部屋で
グデっと横になってるの

時々、生存確認しに行くよウインク


あたしいきてるにゃ〜よあしあと