録画していた
『世界の果てまでイッテQ』
みやぞん与那国島でカジキマグロを釣る?!🎣
を観てみて〜と息子

透き通る海や
キレイな景色
海に出て魚を釣る姿観て

いいな〜
ぼく、ここに住みたい

移住?!

うん、住みたいな
でも病院とかあるのかな
今住んでるこの家にはもう住めなくなる?

まずは旅行で、遊びに行くってのはどう?

目をキラキラさせながらそんな話しをしました^_^
やってみたい、行ってみたいは今まで何度か言ったことあるけど
住みたいとか言うのは初めてかな〜

大自然、人少なそうなところと
魚釣りできるのが楽しそうに見えたのかもね〜

息子が本気なら私は移住に賛成ニコニコ
なんでも経験してみないとわからないからね
外の世界に興味を持って経験して実感する
うんうん、なんでもやってみてルンルン



今日は予約していた息子のカット✂︎
さっぱりキラキラ
毛量が増えてる…とカットしてくれたお兄さんが驚いてた
たーくさん、すいてもらったから軽い



夕方の空


雨上がりの空
キレイな色の空