旅行3日目は

関東にいる義弟夫婦に会ってラブラブ

皆で食事したり

羽田空港をぶらぶらしました




久しぶりの遠出はとても楽しくて

旅行って良いな〜

またどっか行きたいな〜ってなってます音符



そして

余韻に浸っていたら風邪ひきましたニヤリ




娘にも風邪がうつってしまって

昨日は大人しくしていました真顔



子どもは治りが早いですね

樹液シートはすぐにカチカチになるし



温熱機を何度も求めてきました

「熱いのして」と言ってきます



足裏の樹液シートは元気な時は嫌がりますが

体調悪い時は納得して貼ります




「なんかコンコン(咳)でる」と言って

皇希水を自分で持ってきます爆笑




気持ち良いのとか

楽になるのとか

実感して分かってるんだな〜





鼻風邪をひいて

あー金性(肺、大腸)だなーと思って



あー西側か〜

秋に入ったのに西側掃除してなかったなーと

急にスイッチ入って西側の掃除しました爆笑


金性(肺、大腸) 

季節は秋

方位は西




ちょうど桃が届いて皆んなで食べました🍑




風邪ひいてなんかスッキリラブ







最後に私の高笑いを爆笑