1週間前の旅の思い出ラブ


投稿が今頃になったのは、忙しかったのと

風邪をひいたから爆笑



旅行などで食べすぎると

風邪をひくとCOCOemiで習ったのに

やっぱり風邪をひきました


喉、鼻風邪だからやっぱり食べ過ぎだな真顔



樹液シート、温熱機、皇希水が大活躍OK

鼻うがいを忘れていたので、まだ染み付いてないな...あせる



旅の思い出に戻ります♪



帰省時にディズニー40周年のテレビを義母と見ていて

2人で盛り上がりディズニー旅行に行くことになりました飛び出すハート



日程は皆が合う日はここしかなく

8.9.10で行ってきました



なんと台風が発生

テンションちょい下がりで出発照れ

飛行機は揺れましたが飛んだので良かった!!



羽田空港は雨、風が酷かったのですが

予定通り上野動物園に行きました



上野動物園についたら雨は弱くてパラパラびっくり



パンダはいつも行列がすごいようで

行列のポールが長い距離用意されていました



でもこの日は人がほとんどいない!!


お父さん、お母さんパンダの

リーリー、シンシンを2回見て


子どもの双子のパンダ

シャオシャオ、レイレイを

3回見ました



シャオシャオ、レイレイは時間制限があり

1回で見れるのは1分間






2頭がこっちを見てるのはこの1枚ラブ



パンダは寝ている時間も多いようですが

起きてるところ見れて良かった気づき



人生初の生パンダラブ


パンダがこんなにかわいいとはラブラブ

大満足でした!!



台風に感謝したくらい飛び出すハート

最後は雨が酷くなりましたが良かった




東京駅に寄り

早めにホテルに着いてゆっくりしました



ダンナと娘で散歩中の1枚


シャツ出てずんだれ(☜方言?)ているのは気にならないのね照れ



もう夢の国飛び出すハート



次回も旅の記録続きます