娘が2歳になりましたバースデーケーキ





髪の毛も少ないですが伸びましたハート




朝からスフレチーズケーキを焼きましたバースデーケーキ

そしたら見事に表面が剥げて悲しいケーキに笑い泣き



適当に裏返したのが失敗した要因爆笑



よし!隠すためにアンパンマンクッキーを焼こう!!



って出来たのがこのケーキ爆笑





食パンマンカレーパンマンとか作る腕はなし爆笑






娘は喜んでたのでよしとしようピンク音符





あっという間の2年。

毎日イヤイヤ言って、ダメダメ言って

歌って踊っています照れ



走れるようになりましたOK

ジャンプはもう少し。



よく喋ります照れ




いつも親バカブログをみていただいてありがとうございます照れ