江未子先生の新刊の絵本が発売されました!!



カラフルでかわいい♡




江未子先生が集大成と言われていることに納得!!
めちゃくちゃ内容が濃いですポーン



「トリセツ」って面白い
自分にも使えるし
周りの人にも使えますよ


ちなみに江未子先生は私の取り扱い完璧です爆笑
いつも考えていること、行動、読まれてます爆笑w




カラダの見た目の特徴から
行動の特徴から
感情の特徴から
好き嫌いの特徴から

いろんな特徴から自分を、人を、分析してケア出来る
自分の良いところを伸ばすことが出来る知恵もたくさんですブルー音符



ココロのケア、カラダのケアの仕方
子育て、人間関係のヒントにもなりますよラブラブ



私の好きなページ↓



「左肩が上がってる」とか
「がにまた」とか
「貧乏ゆすり」とか
面白くないですか⁉️
私だけ⁉️爆笑


やっぱり私はカラダの特徴が好きなんだなーと思いました




あとこのページもオススメブルー音符
日々の生活に使えるし
足りてない食材の発見にもなる!!



酢と梅干しを摂るのが少ない気がしてきました滝汗


私、木性(肝臓、胆のう)に当てはまる箇所が多かったような爆笑
いろいろ少しずつありますが爆笑




季節によっても弱る質が変わるから5シリーズあると安心ですねウインク





ふむふむ
そういうことか照れ










詳しくは江未子先生のブログをご覧ください↓