オリックスファンクラブからユニフォーム♡♡ | Tragedy? Comedy? Masterpiece!

Tragedy? Comedy? Masterpiece!

だいすきなひとと一緒に暮らすことが決まりました。
最高にカッコイイけどちょっと抜けてる自由人な彼の、『可愛い奥さん』『熱狂的なファン』『敏腕マネージャー』を目指します*

こんにちは、yaco*です( ´ ` *)


小学校高学年くらいならオリックスファン

ずっとファンクラブに入ってるんですが…


今年もファンクラブ特典のユニフォームが届きました飛び出すハート



今年のデザイン、けっこうかわいくて好き♡♡♡


昔はしょっちゅう現地観戦いってたのですが

コロナになってからなかなか行けなくなり

去年は留学してたしで、ちゃんと応援できてませんでした…


(昨季、日本一を逃したのは残念だったけど

みれてない間に日本一にならなくてほっとした自分もいる…ごめんなさい汗うさぎ)


今年はしっかり応援できるといいな♡♡