7月18日 | オリックスを応援する中学生

オリックスを応援する中学生

適当にかきます
暇つぶし程度でかきま~~す

京セラドーム大阪にいってきました


オリックス・バファローズ千葉ロッテマリーンズ

ファンクラブデーそしてT-岡田カーニバルという日でした


7連敗中でどうしてもかってほしっかたしあい


主役はT-岡田カーニバルということで


T-岡田かと思っていしたが・・・・・


スタメンじゃありませんでしたo(TωT )


残念・・・・・・・・・


いい試合でした





↑youtubeから引用



ロッテの工藤


ファインプレー


ヒット損しました


ま、楽しかったです


でわ///