オープン戦初勝利! 10安打!! | たろうのオリ活ブログ

たろうのオリ活ブログ

~ オリは必ず強くなります! ~

勝ちました!

オープン戦初勝利!!

 

先発の山本投手が初回に2失点した時は

大丈夫か?でしたが

そこは、しっかりと修正!頑張りました。

 

 

増井投手も球が高くて心配しましたが

流石に修正できました。よかったです。

 

打つ方では、小田選手・頓宮選手・勝俣選手にホームラン!

 

 

新人の勝俣選手は、いいお披露目になりましたね。

 

今日はつなぎの野球ではなく

打ち勝つ野球になりましたが

打てたことを評価したいと思います。

 

まずは勝ててよかった。

 

結果より内容のオープン戦ではありますが

この調子で頑張って行きましょう!!

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村