昇格 即ヒット! 比屋根選手 | たろうのオリ活ブログ

たろうのオリ活ブログ

~ オリは必ず強くなります! ~

キャンプも1軍と2軍の入れ替えが

ボチボチ行われるようになりました。

 

クールのたびに

選手の皆さんはヒヤヒヤだったり

ワクワクだったりするのではないでしょうか?

 

さて、そんな中

2軍から昇格した比屋根選手が

 

 

途中出場でみごとなセンター前ヒット!

 

とてもいいアピールができました!!

 

パワーのある比屋根選手ですが

昨日は技ありのヒットでした。

 

支配下目指して

たくさんアピールしていって欲しいです。

 

頑張れ!比屋根選手。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村