【自主トレ情報】佐野選手・根本選手・廣澤選手 佐伯球場 | たろうのオリ活ブログ

たろうのオリ活ブログ

~ オリは必ず強くなります! ~

都合をつけて行ってきました!佐伯球場!!

 

9時過ぎに練習が始まりました。

 

 

 

 

アップ、ベースランニング、キャッチボール&遠投、

守備練習、バッティング練習、クールダウンなど。

 

 

 

初日ということで

一通りの練習をされた様子です。

 

その後、選手は筋トレに向かわれました。

 

我々ファンが見学できたのは

写真の通り、球場での練習まででした。

 

それでも、近くでじっくり観れてよかったです(笑)

 

 

佐野選手は地元テレビ局のインタビューも受けられてました。

 

佐伯球場では12日(日)まで練習されるそうです。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村