”けんけん”のサイン? | たろうのオリ活ブログ

たろうのオリ活ブログ

~ オリは必ず強くなります! ~

お気づきの方は多いことと思いますが

私が今年、京セラドームに行ったのはつい先日で(汗)

その時に気づきましたものでm(__)m

 

京セラドームと大正駅の途中。

ファミマの横の居酒屋に目が↓

 

 

この看板の字って↓ちょっと似てるような気がして(笑)

 

 

今年から”けんけん”はサインを変えましたが

新しいサインはこの看板がモデルなのか?

たまたま似ただけなのか?

 

それとも、お店が”けんけん”のサインに寄せた?

 

 

色々と推測するのも楽しいです。

これも一つのファンサービスだと私は思います。

こういうサインもあっていいんじゃないでしょうか(笑)

 

 

そして、解明することなく

”謎”のままにしておいて欲しいです(笑)

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村