Bs夏の陣2019 | たろうのオリ活ブログ

たろうのオリ活ブログ

~ オリは必ず強くなります! ~

今年のユニフォームはいいですね!

 

↓バファローズ公式サイト

「Bs夏の陣2019 supported by 個別指導キャンパス」開催!

 

 

昨年のダイヤモンドはインパクトがありました(笑)

その前の赤いデジカモ、更にその前の宇宙とか地球とか

考える方も大変ですよね。

 

今年はいままでで、一番かっこいいと思います!(笑)

 

夏の陣の前にシーズンが終わらないことを願うばかりです。

何とか!調子を上げ、少しでも上位に!!

 

このかっこいいユニフォームが

台無しにならないことを願います。

 

このユニフォームで勝てるんだったら

もう8月からはこのユニフォームでもいいかも(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村