自滅… 「みたくもない試合」でした。 | たろうのオリ活ブログ

たろうのオリ活ブログ

~ オリは必ず強くなります! ~

山本投手が頑張ってるのに…

いったい何をしているのでしょう?

 

フォアボールからの失点ではありましたが

結局1点に抑えたのに…

またも勝ち星が付かず…

 

近藤投手は…

またもや不用意な四球、ワイルドピッチ…

フォークがよくなかったようで

ストライクが入らず… 結局自滅でした(>_<)

 

でも、一番しっかりしなければならないのは野手。

 

少ないチャンスをモノにしないと勝てません。

2アウトからのチャンスに打てず、

負けてしまうパターンが多すぎます。

 

4回の2アウト1・2塁然り

6回の2アウト満塁然り…

 

6回は2アウトからチャンスを作りながら

押し出しの1点だけとは… 駄目です。

 

技術面の問題というよりは

メンタルが弱いのではないでしょうか?

プロとしてどうなのか?と疑ってしまいます。

そこで打てばヒーローなのに!

 

今日打てなかった選手だけではありません。

野手全体としてそう思ってしまいます。

 

そんな中で頑張ったのが

 

 

中川選手でしたね。

 

ルーキーが頑張ってるのに

先輩たちはいったい何をしているのでしょう?

 

明日こそは!しっかりと頑張ってください!!

 

今日は、とても「観ればよかった」と

思えるような試合ではありませんでした。

観たくない試合でした!!

 

こんな試合なのに

あれだけ応援してくれるライトスタンドのファンに

選手や首脳陣は応える義務があると私は思います!

 

今日はあえて厳しく書かせて頂きました。

 

プロなら何とかしないと!!




って結局みるんですけどね(笑)



 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村