再逆転 ブルーサンダー打線!! | たろうのオリ活ブログ

たろうのオリ活ブログ

~ オリは必ず強くなります! ~

今日も勝ちました\(^o^)/

 

ですが… まずは反省点から。

力投するK-鈴木投手に、またも

勝ち星を付けられませんでした。

 

6回の追加点のチャンスを潰し…

8回はノーアウト2塁から点が入らず…

 

更に澤田投手。

8回にいきなりフォアボールとは…

 

こんどこそは!K-鈴木投手に

必ず勝ちをつけてあげて下さい!!

 

 

8回に逆転され、私は負けを覚悟しました。

ところが!ブルーサンダー打線は今日も爆発。

よく8回に5点も取りました!!

 

 

白崎選手、がんばりましたね(笑)

 

 

山足選手も逆転打!!

 

4月20日に小郡球場で見てた二人が

今日はほっともっとで大活躍!!

感慨深いものがあります。

 

よく頑張ったと思います。

 

 

 

お立ち台には呼ばれませんでしたが

大城選手の活躍も見逃せません!

セーフティーバントでの1点。8回の送りバント。

素晴しかったです。

 

8回の逆転劇は中川選手の2塁打があったからこそ!

金田投手の頑張りも!よかったです。

 

「負けてても逆転できる」

そんなチームに脱皮して行って欲しいです!!

 

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村