夏休み計画 | 多肉植物なオリ達&オリ姫

多肉植物なオリ達&オリ姫

オリックスバファローズが大好きな夫婦が書く、多肉植物の日々の成長や買い物記録用ブログ。

{482396D9-C50F-4782-BEE4-6FE769B7F412}
結婚式で使った名無しちゃん!
どんどん綺麗になってきました♡
この子のお名前なんだろう?
多分でも良いのでわかる方教えていただきたいです!
{70B668FC-DFA0-4AC8-BD89-A7FB64D1F33E}
しょこらさんからいただき多肉のファイヤーリップ。
とても立派な子!紅葉が楽しみです。
{2F09A846-EE43-4551-B3EB-760AA48596C8}
スカートを履きそうな月影さん。


そしてアメジスティヌムの棒多肉。
{A359E53F-A713-4DF9-AD0C-EF94A69F089E}
一週間前↓
{E07BA87E-DBAD-46BE-B895-59AFB788A79E}


成長を感じますʕ•ᴥ•ʔ♡
おまけにカットしたのは1ヶ月前!

やっぱりちょんぱするともりもり元気な子が出てきますね(*´꒳`*)!でもやっぱりアメジスティヌムは他のこと比べて遅い気がします。


*****


夏休み計画を相方さんとしていました!
もともと相方さんの誕生日にオリックスvs楽天があったのでわたしのおばあちゃん家経由で仙台に行こうと話していました!ただ、土日も絡めているので夏休を消費しきれず(なんて贅沢な発言!)、今後も考えると2人で旅行を楽しもうということでわたしの誕生日に急遽大阪へ٩( ᐛ )و♪野球しか観る予定はありませんが夏休みがすごーく楽しみになりました♡♡



おわり






いいね!お待ちしてますʕ•ᴥ•ʔ
予告*近々プレ企画しまーす♪