すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

 

生徒さん達もやる気が湧いてきている様で、私の携帯電話にはどんどん「次はこんな作品を作りたい」というメールが・・・

 

Sさんはタペストリーが出来上がりです。

 

 

柔らかい色合いで温かみのあるタペストリーになりました。

 

 

Kさんはバッグです。

 

 

バンブーテープを横糸に使ってありますが軽くて丈夫な糸なのでバッグにも合います。

 

Hさんも出来上がりです。

 

 

底に布をあしらってあります。

 

 

教室の作品見本や糸のディスプレイも模様替えしなければならないのですが、まだ手付かず。

 

季節の変わり目はやらなければならないことがいっぱいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ブログを応援してくださるかたはこちら。


にほんブログ村

★ホームページはこちら。ライブ・コンサート等のイベント情報、カフェ情報もこちらから。

http://oriwood.com/

★Facebookはこちら

<オリウッドカルチャー上前津>

https://www.facebook.com/oriwoodculture/

<私の個人ページ>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005912013176&fref=ts

<カフェアダージョ>

https://www.facebook.com/CAFEAdagio/?fref=ts

★愛犬のキュート君の日記はこちら。弟のサンちゃんの様子も書いてます。

http://porter-music.seesaa.net/