昨日は朝からとってもあたたかく桜も満開。

 

鶴舞公園や東別院もお花見で大賑わいだそうです。

 

でも、私は教室があるおで午前、午後も外に出掛けられません。

 

 

Kさんがチュニックを着て来てくださいました。

 

 

ロングのカーディガンを合わせてあみあみマフラーをしてお洒落ですね。

 

コーディネートもバッチリです。

 

春のマフラーも出来上がりです。

 

 

ターコイズブルーが爽やかです。

 

 

3色のマフラーも出来上がり。

 

 

シルクの糸を使ってあるので手触りも良くて気持ちが良いですね。

 

 

ポシェットも出来上がりました。

 

 

使いやすいそうです。

 

 

教室開講中に、糸が足りなくなって買いに来てくださったMさん。

 

ジャケットが出来上がって着て来てくださいました。

 

 

セオリーのジャケットをデパートで見て、作れそうなら作りたいと言われたものです。

 

なので私はデパートに出掛けて見てきました。

 

じっと見ていると店員さんが「これドクターXで米倉涼子が来ていたんですよ。とっても売れています」と言います。

 

Mさんもジーパンと合わせてとっても素敵ですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ブログを応援してくださるかたはこちら。


にほんブログ村

★ホームページはこちら。ライブ・コンサート等のイベント情報、カフェ情報もこちらから。

http://oriwood.com/

★Facebookはこちら

<オリウッドカルチャー上前津>

https://www.facebook.com/oriwoodculture/

<私の個人ページ>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005912013176&fref=ts

<カフェアダージョ>

https://www.facebook.com/CAFEAdagio/?fref=ts

★愛犬のキュート君の日記はこちら。弟のサンちゃんの様子も書いてます。

http://porter-music.seesaa.net/

★保護犬の里親に興味がある人はこちら。

https://www.facebook.com/corgicottage.megumilk?fref=hovercard&hc_location=chat