なんと二週間ぶりの更新になってしまいました。

 

3月4日は、うちのホールで高橋誠さんのコンサートを開催しました。

 

 

私は随分前から誠さんのファン。

 

色んなライブに出掛けて、誠さんにうちでライブをやって欲しいと猛アタックしてようやく実現したものです。

 

ジャズでもジプシー音楽でもクラシックでもなんでもkなしてしまう誠さんですが、今回はピアノとチェロとバイオリンで主にクラシック曲を演奏いただきました。

 

リハーサルの時から誠さんに「このホールは音の響きが良い」と言っていただき、本番になってもお客さんの前でもホールの響きを何度も褒めていただきました。

 

誠さんのコンサートの殆どはアンプを使って演奏されるそうですが、響きが良いので当日はアンプなしの完全アコースティック。

 

誠さんもアコースティックで演奏するのが嬉しいと言ってくださり、お客様も誠さんの生音に大満足いただきました。

 

演目は、ピアソラ、チャルダッシュ、ユーレーズミーアップ、ハンガリアン舞曲、そして私が大好きなカッチーニのアヴェマリア。

 

本当に涙が出そうなくらいに素晴らしかった。

 

お客様の中には、わざわざ岡山や山梨から来てくださった方もいて、最後の演目では皆さん総立ち。

 

ブラボーとスタンデイングオベーションで誠さんに感謝してくださいました。

 

演奏が終わると誠さんオリジナルの曲の入ったCDが27枚も売れてしまうという人気。

 

60人のお客様でその数は凄い。

 

やっぱり一度聴くと皆さん誠さんファンになってしまうんですね。

 

誠さんからはまたやりたいと言ってくださって私は大感激。

 

大ファンの誠さんとも打ち上げができたし、本当に幸せな一日でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ブログを応援してくださるかたはこちら。


にほんブログ村

★ホームページはこちら。ライブ・コンサート等のイベント情報、カフェ情報もこちらから。

http://oriwood.com/

★Facebookはこちら

<オリウッドカルチャー上前津>

https://www.facebook.com/oriwoodculture/

<私の個人ページ>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005912013176&fref=ts

<カフェアダージョ>

https://www.facebook.com/CAFEAdagio/?fref=ts

★愛犬のキュート君の日記はこちら。弟のサンちゃんの様子も書いてます。

http://porter-music.seesaa.net/

★保護犬の里親に興味がある人はこちら。

https://www.facebook.com/corgicottage.megumilk?fref=hovercard&hc_location=chat