火曜日の教室は、久しぶりにヂャンティー織りでベストを仕上げて来てくださったKさん。

 

 

段染めの糸でヂャンティーをすると一味違った織り地になりました。

 

プチマフラーも素敵ですね。

 

 

Uさんは春夏のバッグです。

 

 

黄色がとってもきれいです。

 

今春は黄色とグリーンが流行色だそうです。

 

先取りですね。

 

 

昨日のヴォーグ学園の日はコートが要らないぐらい、すっかり春らしいお天気になりました。

 

Iさんはバッグが二つ完成しました。

 

 

とっても素敵ですね。

 

 

MさんはH柄のバッグです。

 

 

上部を丸くして、仕上げもバッチリです。

 

 

Oさんは同じ柄の色違い。

 

 

シックに仕上がりました。

 

 

お昼休みに、栄中日文化センターから電話がありました。

 

3月31日に予定しているワンデイレッスンがもうすでに満席になったそうです。

 

今週日曜日に折り込みチラシで募集をしていたのでその為でしょうか。

 

6名づつ二回の企画だったのですが、急遽定員を増やして10名×二回にしました。

 

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

 

 

ところでこの日曜日は、オリウッドカルチャーで高橋誠さんのコンサート。

 

クラッシックの実力者を集めた編成で、クラシックの名曲だけでなく、誠さんお得意のジプシー音楽、タンゴ等で誠さんワールドが繰り広げていただけると思います。

 

すでにいつものライブの定員を超えるご予約を頂いていますが、今回はテーブルを片づけて椅子席だけにしてもっと沢山の方に聞いていただける企画にしています。

 

もちろん、カフェアダージョの特製スィーツやソフトドリンクもご用意して、休憩時間に1回でご提供させていただきますよ。

 

まだ若干お席がありますので、ご希望の方はご連絡くださいね。

(ご予約のない当日入場は満席でお断りする可能性があります)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ブログを応援してくださるかたはこちら。


にほんブログ村

★ホームページはこちら。ライブ・コンサート等のイベント情報、カフェ情報もこちらから。

http://oriwood.com/

★Facebookはこちら

<オリウッドカルチャー上前津>

https://www.facebook.com/oriwoodculture/

<私の個人ページ>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005912013176&fref=ts

<カフェアダージョ>

https://www.facebook.com/CAFEAdagio/?fref=ts

★愛犬のキュート君の日記はこちら。弟のサンちゃんの様子も書いてます。

http://porter-music.seesaa.net/

★保護犬の里親に興味がある人はこちら。

https://www.facebook.com/corgicottage.megumilk?fref=hovercard&hc_location=chat