昨日もマイナス3度とか。毎日寒いですね。

 

福井に住んでいる友人にメールしたら、230㎝の積雪で朝から夜7時まで雪かきで終わるそう。

 

少し高台にあるので街まで行けないそうです。

 

それに比べたら・・・多少寒い位は我慢しなくっちゃ。

 

 

こんな寒い中でも教室は満員。

 

Nさんはベストが出来上がりました。

 

 

コットンですがタートルのセーターを中に着れば冬でも大丈夫。

 

色もきれいなので気分が華やぎます。

 

 

Kさんはチュニックを2点。

 

 

 

どちらも暖かくて重宝しているそうです。

 

 

Fさんは横糸浮かしのマットが完成です。

 

 

模様もきれいに出ていますね。

 

 

Kaさんはバッグです。

 

 

柄もきれいに出ています。

 

持ち手も色もぴったり。

 

こんなピッタリのが良く見つかりましたね。

 

カシミアのマフラーも出来上がりました。

 

 

肌触りも良くてきれいに織れています。

 

 

Tさんはへちま織りのポーチです。

 

 

お気に入りになったのでもうひとつ作られるそうです。

 

 

Tさんはチュニックです。

 

 

襟元のテープが可愛らしいですね。

 

横糸のループ糸が残ったのでスヌードも作られました・

 

 

とっても暖かそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ブログを応援してくださるかたはこちら。


にほんブログ村

★ホームページはこちら。ライブ・コンサート等のイベント情報、カフェ情報もこちらから。

http://oriwood.com/

★Facebookはこちら

<オリウッドカルチャー上前津>

https://www.facebook.com/oriwoodculture/

<私の個人ページ>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005912013176&fref=ts

<カフェアダージョ>

https://www.facebook.com/CAFEAdagio/?fref=ts

★愛犬のキュート君の日記はこちら。弟のサンちゃんの様子も書いてます。

http://porter-music.seesaa.net/

★保護犬の里親に興味がある人はこちら。

https://www.facebook.com/corgicottage.megumilk?fref=hovercard&hc_location=chat