昨日も最低気温がマイナス3度だったとか。

 

御休み明けの教室は暖まるまでに時間が掛かります。

 

1時間以上前からエアコンを点けましたが、まだまだ寒い。

 

早く暖かくなってくれるといいなあ。

 

 

Kさんがコートを仕上げて着て来てくださいました。

 

 

ポケットの形が可愛いとみんなから褒められたそうです。

 

暖かくて着心地も良さそうですね。

 

 

Tさんはロングベストが出来上がりました。

 

 

ウールループの糸で織ってあるので、軽くてとっても暖かそうですね。

 

 

Teさんはジグザグマフラーの完成。

 

 

織りかけの頃は戸惑い気味のTeさんでしたがドンドン面白くなってきたそうです。

 

とってもきれいに織れていますよ。

 

 

夜はささしまライブで映画の試写会。

 

ヒュー・ジャックマンのグレイテストショーマンです。

 

単純なストーリーでしたが歌とダンスが凄い。

 

劇場で観ると身体に音がどんどんと伝わって来てテレビで見るのとは大違い。

 

エンドロールは長かったけど、誰も席を立とうとしません。

 

その間も流れる音楽が素敵だったから、席を立つなんてできませんね。

 

最後には拍手も湧き起こりました。

 

もう一度見てみたいと思いました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ブログを応援してくださるかたはこちら。


にほんブログ村

★ホームページはこちら。ライブ・コンサート等のイベント情報、カフェ情報もこちらから。

http://oriwood.com/

★Facebookはこちら

<オリウッドカルチャー上前津>

https://www.facebook.com/oriwoodculture/

<私の個人ページ>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005912013176&fref=ts

<カフェアダージョ>

https://www.facebook.com/CAFEAdagio/?fref=ts

★愛犬のキュート君の日記はこちら。弟のサンちゃんの様子も書いてます。

http://porter-music.seesaa.net/

★保護犬の里親に興味がある人はこちら。

https://www.facebook.com/corgicottage.megumilk?fref=hovercard&hc_location=chat