昨日の朝もうっすらと雪が道路に・・・

 

すぐに溶けてくれましたが、毎日寒い日が続きます。

 

第5週は基本的に授業がない日なんですが、振り替えや生徒さんのご希望で開講する

こともあります。

 

昨日も数人の方がご参加。

 

生徒さんが少ない日は私も身体は楽。

 

そんな昨日でしたが、朝、体験希望の方からメールが入っていらしてくださいました。

 

 

縦糸は予め青いとの糸を張っておき、体験の方には横糸を選んでいただきました。

 

選ばれたのはシトラス系の色。

 

春らしいですね。

 

スイスイと織られてとってもきれいに出来上がりました。

 

 

襟元だけでも春を感じていただければと思います。

 

楽しかったと言われるのはいつも嬉しい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ブログを応援してくださるかたはこちら。


にほんブログ村

★ホームページはこちら。ライブ・コンサート等のイベント情報、カフェ情報もこちらから。

http://oriwood.com/

★Facebookはこちら

<オリウッドカルチャー上前津>

https://www.facebook.com/oriwoodculture/

<私の個人ページ>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005912013176&fref=ts

<カフェアダージョ>

https://www.facebook.com/CAFEAdagio/?fref=ts

★愛犬のキュート君の日記はこちら。弟のサンちゃんの様子も書いてます。

http://porter-music.seesaa.net/

★保護犬の里親に興味がある人はこちら。

https://www.facebook.com/corgicottage.megumilk?fref=hovercard&hc_location=chat