昨日はヴォーグ学園の日でした。

 

膝の手術をして2カ月ほどお休みをされていた生徒さんが、元気に来てくださいました。

 

殆ど痛みもとれたそうです。

 

任交換説を入れた時は凄く腫れてどうなることかと思われたそうだけど、腫れがひいて動くよういなってからは調子が良いそうです。

 

手術をするかどうかは迷ったけど、して良かったとのこと。

 

またお元気で教室に通っていただけそうです。

 

 

昨年10月から入られたKsん。

 

新しいシャトルをお持ちです。

 

なんとホームセンターで檜の板を買って欲しい長さに切って、彫刻刀でくびれを作ったそうです。

 

 

きれいにできています!

 

檜なのでとっても軽くて良いシャトルになりました。

 

 

先回へちま織りをされた三人組。

 

夫々ポーチが出来上がってきました。

 

 

色も形も大きさも違って、どれもいい具合に出来上がっています。

 

 

お昼休みに外に出るととっても良い天気で空は真っ青。

 

3時ごろから雪が降る予報ですが本当かなあと思いつつ、二時半ごろに窓の外を見ると雪が降っています。

 

ノーマルタイヤで来ている人や、下呂からクルマで来ている人もいるので、少し早めに教室を終わりました。

 

夕方からは吹雪。

 

あっという間に外は真っ白です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月22日(月)~29日(月)まで、栄中日文化センター4Fギャラリー廊下に、当教室の生徒作品を展示しています。

力作ばかりですので、是非ご覧にいらしてくださいね。

 
 
パンフレットも置いてありますので、ご自由にお持ちくださいね。
 
 

.................................

★ブログを応援してくださるかたはこちら。


にほんブログ村

★ホームページはこちら。ライブ・コンサート等のイベント情報、カフェ情報もこちらから。

http://oriwood.com/

★Facebookはこちら

<オリウッドカルチャー上前津>

https://www.facebook.com/oriwoodculture/

<私の個人ページ>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005912013176&fref=ts

<カフェアダージョ>

https://www.facebook.com/CAFEAdagio/?fref=ts

★愛犬のキュート君の日記はこちら。弟のサンちゃんの様子も書いてます。

http://porter-music.seesaa.net/

★保護犬の里親に興味がある人はこちら。

https://www.facebook.com/corgicottage.megumilk?fref=hovercard&hc_location=chat