一昨日は、第5回目のR.M.T jam talk sessionを開催しました。

 

お陰様で大好評のこのライブは、これで5回目。

 

お客さんもみなさん盛り上がってくださいました。

 

 

お客さん全員で歌を歌いました。

 

 

すっかりおなじみになった奏者さん達。

 

どんどん新しい曲を取り入れて、レパートリーは既に50数曲。

 

この編成に合わせた譜面作りやリハも大変だと思いますが、このライブが楽しくて仕方がないと言うみなさんはそれでもノリノリ。

 

 

打ち上げは、近所のイタリアンへ。

 

 

夫の定年後の道楽で始まったこのライブですが、夫も定年後の楽しみができたし、私も娘も音楽業界の若い人とお友達になれて楽しい!

 

またやりますよ!

 

次回のライブは、なんとあの大人気バイオリニストの高橋誠さんが来てくださいます。

 

どんどん席が埋まりつつありますので、ご希望の方はお早めに!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月22日(月)~29日(月)まで、栄中日文化センター4Fギャラリー廊下に、当教室の生徒作品を展示しています。

力作ばかりですので、是非ご覧にいらしてくださいね。

 
 
パンフレットも置いてありますので、ご自由にお持ちくださいね。
 
 

.................................

★ブログを応援してくださるかたはこちら。


にほんブログ村

★ホームページはこちら。ライブ・コンサート等のイベント情報、カフェ情報もこちらから。

http://oriwood.com/

★Facebookはこちら

<オリウッドカルチャー上前津>

https://www.facebook.com/oriwoodculture/

<私の個人ページ>

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005912013176&fref=ts

<カフェアダージョ>

https://www.facebook.com/CAFEAdagio/?fref=ts

★愛犬のキュート君の日記はこちら。弟のサンちゃんの様子も書いてます。

http://porter-music.seesaa.net/

★保護犬の里親に興味がある人はこちら。

https://www.facebook.com/corgicottage.megumilk?fref=hovercard&hc_location=chat