“究極のレストラン”ランキングin名古屋で有名なランディーさん。


娘は彼がまだそれほど有名でない頃からの顔なじみ。


ランディーさんが主宰するパン作りの講座に2-3回お邪魔して、特製のパスタをご馳走になったりしていたようです。


金曜日は、そのランディーさんが本を出版されるとのことで、その記念パーティーに、娘と二人で八事のサーウィスティンホテルに出かけました。



パーティーの参加者は、赤かピンクのモノを身に着けるということになっていたので、会場はとっても華やかでした。





もちろん、ランディーさん厳選のお料理もワインもとっても美味しかったです。




たまにはこうして華やかな場所に行くのも良いもんです。


でも久しぶりにパンプスを履いたら、痛くて痛くて・・・


帰り道は、ヨロヨロでした(ワインに酔った訳ではありませんよ!)。



  • 当ブログを応援して下さる方は、毎日、下のアイコンをクリック!

    ランキングがあがって、仲間が増えます!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    手織り体験を随時行っています。お気軽にお問い合わせください。

    オリウッドカルチャー上前津 ― イベントページ

      http://oriwood.com/iventnews.htm (コンサート情報もあります)

     同   手織り工房YUKI 教室一覧ページ

      http://oriwood.com/teorischoollist1.html

    手織り工房YUKI メールアドレス、電話番号

      info@oriwood.com
    携帯 

      090-9932-8578

    固定電話

      052-212-7869