昨日は3連休の谷間。


昨日は、スカパーでポール・マッカートニーの12時間連続の特番もあったので外出された方以外は、テレビの前に釘付けになっている方も多かったのではないでしょうか?


我が家でも、急遽スカパーに加入することにして、朝10時からスカパーとの契約に四苦八苦。


なにしろ、夫は東京公演をライブで見に行ったのですが、私は一緒に東京に行ったにもかかわらす、翌月曜日が教室の日だったので行くことができず、それが今でも後悔の種。


なので、普段テレビなんか見る暇はないのですが、この番組だけはどうしても見たいとスカパーに加入することにしました。


ということもあって、お休みの方も多いかなあ・・・と思っていましたが、他のクラスの方も飛び入り参加されて、とっても賑やかなクラスになりました。


ポールの特番は夫に録画してもらって、私はお仕事、お仕事!



Nさんは、十字架マフラーの完成。


今日は肌寒かったのですが、襟元が暖かそうです。


そのNさん。「ふわふわしていて気持ちいい!」。




土曜日クラスは、入会間もない方ばかりなのですが、それでも皆さん作品展に向けて頑張っていらっしゃいます。


手織り工房YUKI受講生の方限定となる最終日のパーティーでは、↓ようにイケメン奏者の方々の生演奏も予定しています。


受講生の皆さん、是非お楽しみにして作品制作に励んでくださいね!



当ブログを応援して下さる方は、毎日、下のアイコンをクリック!

ランキングがあがって、仲間が増えます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手織り体験を随時行っています。お気軽にお問い合わせください。

オリウッドカルチャー上前津 ― イベントページ

  http://oriwood.com/iventnews.htm (コンサート情報もあります)

 同   手織り工房YUKI 教室一覧ページ

  http://oriwood.com/teorischoollist1.html

手織り工房YUKI メールアドレス、電話番号

  info@oriwood.com
携帯 

  090-9932-8578

固定電話

  052-212-7869