今日は、藤が丘教室。午前、午後の2クラスあります。


私が担当するのは今日で最後です。


午前のクラスのFさん。今日は引き返し織りのベストを仕立てられ、早速試着。


普段は、地味な色合いがお好みのFさんですが、思い切って赤をお選びになりました。


赤もとってもお似合いですよ。



つうちゃんのひとり言

午後のクラスでは、お稽古が終ってから、皆さんとお茶会でした。


つうちゃんのひとり言


こうして手織り教室に通っていただいて何が一番の楽しみかと言うと、「お・しゃ・べ・り!」ですね。


いろんな方とお知り合いになれて、いろんなお話をしていると皆さん本当に楽しそう。


(まあ、一番楽しいのは私かも・・・)


あれ!一番右の方。次は、恥ずかしがらないで写真に映ってくださいね。


つうちゃんのひとり言

藤が丘教室の20数名の生徒さんの半数は、直営のオリウッドカルチャー上前津に移られますが、おしゃべりするスペースはたっぷりありますので、ますます懇親を深めてくださいね。


藤が丘教室に残られる皆さんも、新しい先生の下でもっともっと楽しんでくださいね。



ブログランキングアップにぽちっと押してご協力いただければ嬉しいです。


にほんブログ村


ホームページも是非ごらんくださいますようお願いいたします。

体験会の日程もご確認ください。メールもお気軽にどうぞ!

つうちゃんのひとり言