ふわああ すきだー
だいすきだー
今の関係になってから3ヶ月半くらい経つのに
暇さえあればあの人のこと考えてる
会いたいけど会いたいけどいつだって会いたいけど
仕事忙しそうでとてもとても誘いにくい
私が未熟な分をカバーするために忙しいんだと思うと
もっと誘いにくい
私のミスで週明けは7時に現場になっちゃったから
もっともっと誘いにくい
今日はお休み
休日もめいっぱい働いてきたあの人が、珍しく仕事を午後早い内に切り上げるみたい
一緒にお買いものとかいきたいなあ
好みの服とか知りたい
でも
誘いの一言が滞る
そんなひまあったら勉強しろとか
そのくらい熱心に仕事のことも考えてる?とか
言われたり
思われたりしそうで
気が引ける
好みとか趣味とか違うし
一緒にいることが苦痛になっちゃったらって思うとこわい
昔は
男の趣味にあわせて服が変わるとか信じられなかったなあ
媚びてるんとかそんなんじゃなくて
単純に、あ、いいなって思ってもらいたいからなんだね
いい天気
会いたいなー
悩むのも楽しいけど
もっと言いたいこと言わなきゃな
向こうもそういうのの方が楽みたいだし
うん、がんばる!
だいすきだー
今の関係になってから3ヶ月半くらい経つのに
暇さえあればあの人のこと考えてる
会いたいけど会いたいけどいつだって会いたいけど
仕事忙しそうでとてもとても誘いにくい
私が未熟な分をカバーするために忙しいんだと思うと
もっと誘いにくい
私のミスで週明けは7時に現場になっちゃったから
もっともっと誘いにくい
今日はお休み
休日もめいっぱい働いてきたあの人が、珍しく仕事を午後早い内に切り上げるみたい
一緒にお買いものとかいきたいなあ
好みの服とか知りたい
でも
誘いの一言が滞る
そんなひまあったら勉強しろとか
そのくらい熱心に仕事のことも考えてる?とか
言われたり
思われたりしそうで
気が引ける
好みとか趣味とか違うし
一緒にいることが苦痛になっちゃったらって思うとこわい
昔は
男の趣味にあわせて服が変わるとか信じられなかったなあ
媚びてるんとかそんなんじゃなくて
単純に、あ、いいなって思ってもらいたいからなんだね
いい天気
会いたいなー
悩むのも楽しいけど
もっと言いたいこと言わなきゃな
向こうもそういうのの方が楽みたいだし
うん、がんばる!
