8月28日、29日で前々から行ってみたいと思っていた竹生島へ

吉方位を兼ねて行ってきました

 

私の住んでいる地域から西にあるので金運UPベル

 

女子(!?)の二人旅ですが、アクティブに動きましたウインク

竹生島は日本3大弁天様のお1人が祀られているのですが

フェリーでしか上陸できないのですアセアセ

帰りのフェリーの時間が気になって落ち着かなかったのが残念ですショボーン

竹生島から天橋立を満喫して元伊勢、皇大神社、日吉大社と1泊2日で時間の許す限り

がっつり回ってきました

途中、撮影禁止場所に気が付かずお写真撮ってしまったのは

内緒のお話ですガーン

 

 

 
 
知恩寺
知恩寺
天橋立神社
サイクリング~ルンルン
展望台の股のぞき
真名井神社
 
皇大神社
 
日吉大社