4月10日はストレス解消ドライブ車dayで

お出掛けしてきましたビックリマーク

昨年12月くらいから仕事も私事も何だかバタバタしていて落ち着きませんえーん

もう少しで落ち着きそうなので頑張らないとです!!

 

当初、香取神宮を目指して~その前にセットのようにお参りしている

神崎神社も~と思いながら車を走らせていました車

ナビを見ていると、マークしてある場所がありまして・・・

あら?記憶が無いわびっくりどこかしら?

立ち寄ることにしましたウインク

そこは以前、気になって気になってお参りした「天形星神社」でした。

 

桜の花吹雪の中一人静かにお参り出来てとってもラッキーでしたラブラブ

 

 

 
 
 
 
 
 

そして利根川の堤防沿いをノンビリ走らせながら、香取神宮は次回になりそうだわと思いました。

神崎市は香取市のお隣なんですが高速を使わなかったので夕方になりそうな予感で次回にしようと決めましたニコニコ

 

神崎神社はいつ行っても何度行ってもワクワクする場所です音譜

そして何故か他の方が居ない時が多いです・・・

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お参り後は日帰り温泉に寄ってのんびり帰宅しましたドキドキ