年が明けてあっという間に10日も経ってしまいましたあせる

年が新しくなった感覚が一番感じない年明けでしたショボーン

何だかバタバタと忙しなく過ごしてしまい普通のお掃除もままならずでしたびっくり

とはいえ年末には穴八幡宮へお札を頂きに行きました🎵

一陽来復のお札、大晦日から元旦になる午前0時に無事に貼りましたドキドキ

8日の土曜日は吉方位で一言主神社⛩️へお詣りをしました。

久しぶりに立ち寄らせて頂きました、ずいぶん前なのでよく覚えていなかったのですが

境内に入ると記憶がよみがえるものですねウインク

コロナ感染もなかなか収束が見えてきませんが

それぞれが思う佳い年でありますように✨

 

穴八幡宮

 

 
 
 
一言主神社⛩️