今朝は雨降りでしたが「きっと止むわビックリマーク」と根拠なく思ってお出掛けしました車

 

恒例になりつつあるお墓参りに今年も出かけられて嬉しい気持ちと

寂しい気持ちを抱えてですが・・・

 

カーナビが壊れてしまって新しくしたばかりなのでちょっとワクワクラブ

新しいものは何だか嬉しいです音譜

もともと内蔵されているナビは古いのでインパネに乗せるタイプを使用していました

4年ほど経過していたので部品を取り換えるより地図も新しい方が良いので

思い切って買い替えましたビックリマーク今回は新しい道路に対応していたので

ナビも新しい道を案内音譜内蔵のナビには道が無かったですびっくり

 

片道100㎞位の距離をドライブです

最近、千葉へ出かけることが増えてそのたびに思うのです

千葉って不思議・・・

主要道路はいつも混雑、でもちょっと外れると信号も車も人もいない~

ガラガラです。その差が激しいビックリマークなぜなんでしょうねはてなマーク

 

道中のショッピングモール、ホームセンターなどは駐車場がほぼ満車

去年の風景とは全然違いますあせる各々気を付けて行動していると思いたいのです・・・