先日の9日にちょこっとお出掛けしてきました音譜

まぁ、密にはならないでしょうと

大洗磯崎神社、酒列磯崎神社(さかつらいそざきじんじゃ)へ車

気になった方は検索してくださいませウインク

兄弟神社なのでセットでお参りがベストのようですニコニコ

参拝の方はそれなりにいらっしゃいましたが、密と言うほどでは無かったですビックリマーク

 

すぐ目の前の太平洋をボーっと眺めてリフレッシュラブ

海なし県育ちのせいかな?何となくスッキリして眺めるのが好きですドキドキ

 

大洗はアンコウ鍋が名物のようですが、私は苦手なので目もくれず・・・

日帰り温泉にのんびり浸かって帰宅しました音譜

温泉ではそろって皆さん無言です!!

少しでも思いやりをもって気持ちよく過ごせる環境になっているのだと嬉しく感じました照れ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参拝をしてなでると宝くじが当たるとか・・・
 
 
いつも当日アップが出来ない私ですがゆるーく目を通して頂けると嬉しいですm(_ _)m