今日は一粒万倍日、新月、吉方位日が重なって出かけたい~ラブと思いつつ

行き先が決まらなかったので「うぐぐぐ・・・」となっていましたあせる

私にとっての吉方位は今回は「北」なんですチョキ

 

お昼ごろ「そうだビックリマーク栃木にしよう!!」と閃いてベル新栃木駅近くの湯楽の里へ車

源泉に入ることが1番大事なのですが、やっぱり神社へ音譜と思い探していたらありましたよビックリマーク

栃木の地名の由来の神社だそうで、七五三の参拝の方が次々と祝詞を頂いていましたニコニコ

湯楽の里でゆっくり温泉に入り、食事をしてお休みどころで休憩していたら爆睡してしまいあせる

帰宅がすっかり遅くなってしまいましたショボーン6時間以上の滞在が吉なので結果はOKなんですけどねグラサン