昨日は久しぶりに吉方位取りに群馬県までお出かけしました車

最近の感染者数を気にしながら・・・

神社だし、密じゃないし、でも温泉はどうかな?と考えつつ・・・

三夜沢赤城神社は数年前は続けて何度か行きましたが

最近は行きたいのに行くことが出来ずショボーンタイミングが良くお参りできる日を願っていたのですビックリマーク

 

お天気は今一つで霧雨の中でしたが特に不便は感じませんでした

残念なのは県指定のブナの木には会えませんでしたあせる神社の奥にあるのですが

道がぬかるんでいて滑って転んでもと次回へのお楽しみにしましたビックリマーク

 

赤城山山頂にある赤城神社は初めてお参りしましたがとてもやさしい感じがしました

女性なら行くべきってたまたま見ていたTVで知りこれは行かねばってウインク

行く途中は霧が立ち込めていて景色が全く見えず幻想的過ぎてドキドキしちゃいましたびっくり

 

立ち寄り湯の温泉は入り口で消毒、検温

更衣室はソーシャルディスタンス、皆さん無言で着かえ距離を取って湯に入りって感じでしたビックリマーク

 

帰り際に久しぶりな方と厳重に警戒をしながらお茶をしてきましたあせる

ストレス発散の1日となりましたラブラブ