昨日の19日は吉方位取りに出かけましたラブラブ

今回は自宅から北へ車あまり遠出が出来ないので杉戸町へ音譜

天然温泉「雅楽(うた)の湯」にしました。TVで紹介されたようで平日でも駐車場はいっぱいびっくり

混んでるのかなぁ・・・ショボーンと思ったらどうやらお一人様が多いらしく館内はメッチャ混みではありませんでしたビックリマーク

 

もちろんその前に杉戸町のお寺「永福寺」「近津神社」「愛宕神社」とお参りをさせて頂きましたラブ

初めての杉戸町、ちょっとのんびりした雰囲気で穏やかな空気感が良かったです音譜

 

 

 
 
 
改修工事中でしたキョロキョロ
 
 
 
何故かこちらの狛犬さん振り返ってますビックリマーク
 
 
 
こちらにお地蔵さまがいらっしゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけの話キョロキョロ
マスクが不足していて耳鼻科へ行くのに探してました。
耳鼻科、今の時期患者さんが大勢いますから予防もかねてねビックリマーク
やっぱりどこも売り切れ・・・
以前小さめのマスクをセブンイレブンで買って気に入ってましたがそこも無しショボーン
ダメもとで行った百均で売ってましたビックリマーク幼児用マスク・・・さすがにきついかなはてなマーク
なんと!!ぴったりでした笑い泣き
会社で笑われましたよ・・・
その後小さめマスクは無事に買いましたよニヤリ
↓これ幼児用、可愛すぎて外にして行けませんでしたショボーン